Cvent Surveys

Cvent Surveys

タイミングを逃さずにフィードバックを取得する

年次会議のROIを測定する場合でも、顧客満足度を追跡する場合でも、エンゲージメントを高める機会を特定する場合でもCvent Surveysはイベントに合わせた様々な調査のニーズに対応する柔軟なソリューションを提供します。

Cvent Surveysとは?

お客様の体験は常に進化しており、イベントにおいてもエンゲージメントの状況をいかに測定し、改善していくかという部分が重要になっています。Surveys Premiumは、Cventで実現するイベントにおいてアンケートを取得する主要なソリューションです。イベントに組み込まれたアンケートを簡単に作成するだけでなく、イベント目標の設定、結果の評価を一か所で管理できるため、イベントプログラムに関連させた形で継続的に改善していくことを前提としたイベントマーケティングを実現できます。

イベントの前、イベント中、イベント後に
適切なフィードバックを収集する

イベントの流れに沿ったタイムリーな質問を、さらに、参加者にあわせてパーソナライズされたアンケートを作成します。目的に合わせたフィードバックを簡単に設計し、実現することが可能です。

複数のイベントでのアンケート結果を統合する

複数のイベントに対して同じ質問のアンケートを使用して、時系列の変化を追うことができます。アンケートの設問を標準化することによって、評価の傾向を追跡し、イベントプログラムの価値が高められているかどうかを評価します。

イベントのフィードバックレポートを形にする

アンケート結果のデータを簡単にセグメント化して、出席者、出展者、またはスタッフからのフィードバックや意見、および各聴衆がイベントの成功に与える影響をよりよく理解できます。

Surveys Premiumの機能

  • スピーカーに対するフィードバック
  • アンケート完了時のクレジット提供
  • NPS(ネットプロモータースコア)に関する質問と解析
  • ルール(条件分岐)を利用したアンケート作成
  • アンケートのスコア付け
  • 1クリックで完了するフィードバックメール

顧客満足と
フィードバック

顧客満足度を高め、ブランドの全体的な収益を改善する、非常に効果的な顧客フィードバックプログラムを作成および管理します。

従業員の満足度と
フィードバック

従業員向けの調査を積極的に作成し、従業員の声の中の真の動機を見つけます。従業員の離職率を下げ、既存顧客維持率を改善し、従業員のエンゲージメントレベルを上げて過去最高を記録するための行動を起こします。

エンタープライズ
フィードバック管理

複数部門のコラボレーション、高度なレポート、シームレスなAPI統合を可能にする、Cventの機能豊富なエンタープライズフィードバックマネジメント(EFM)ソリューションを通じて、複雑なエンタープライズフィードバックプログラムを作成および管理します。


市場調査

ターゲットの市場・製品・サービスに関する情報を収集するためのアンケートとして活用できます。Cventのアンケート機能を活用することで、イベントに参加した顧客に対して調査を実施することができるため、顧客の行動をよりよく理解するのに役立ちます。